語彙力が比較的乏しいようです

語彙力が乏しい中、頑張って日々を綴るブログ

渾身ってこういう姿をいうのかな

いきなりですがちょっと話させて。

自己紹介なんてもん、そんなん後ででいいから。

 

今日11/6 20:00からKing Gnuの新曲『三文小説』のMVが公開になりました。

何を隠そう私はKing Gnuがめちゃくちゃ好き。

ミーハーと呼ばれようがなんだろうが久しぶりにドはまりしたバンドだし、なんならバンドTシャツも買ったしタオルも買った。いつでもライブに行けるように。

それだけ大好きなバンドの新曲MV、公開直後に見るのが私にとって精一杯の敬意。

 

なにあれ。え?なにあれ。

もう言葉がでてこなかった。美しすぎてすごすぎて。

井口さんのどっから出てんのか分からない美声

常田さんの体全体で奏でるピアノ

新井さんのシンセベースと勢喜さんのドラムの全体を包むリズム

 

私は音楽の詳しいことはまっっったく分からないような素人だけれどもこれだけは分かる。これは大変すばらしい。すばらしいという言葉で終わらせられるのかも分からないけど本当にすばらしい。

分かってんのか分からないのかよく分からないよね、実は私も今何を書いてるんだか全く分からない。だってただただ興奮してその勢いだけでキーボードをたたいているから。

それぐらい自分自身何かにこの気持ちをぶつけなければ、このエネルギーをどこかにぶつけなければ爆発しそうなんだよ。この作品の熱量がすごすぎて。

 

真ん中で踊ってる男女の物語も気になるから、もう一回。いや何回も見ないといけないよね。もういろいろ考えることが多すぎて頭がショートしてきた。

とにかく落ち着いたらリピートします。とりあえず深呼吸………

 

 

 

あ、はじめまして。イトウと申します。

ただのしがない専業主婦で2歳と5歳の娘と日々格闘中です。今日の試合もすごかった…試合って別に本当の試合ではないんですよ?ただの娘達との日常を私はたまに試合って呼んでます。それぐらい体力を消耗するから。

今日は

おむつの足を通す穴に一つにつき足を2つ入れたい2歳VSちゃんと履いてほしい母

 

ぎりぎり勝ちましたけどね、母が。

だけど正確には反則勝ちです、チョコで釣ったから。あーあ。

 

そんなこんなで日々の事柄や好きなもの、人について書いていけたらなと思います。

どうぞよろしく