語彙力が比較的乏しいようです

語彙力が乏しい中、頑張って日々を綴るブログ

ただただ好きだから盲目的になるのは仕方ない

King Gnu、ツアー始まりましたね。

どうですか?みなさん、チケット取れましたか?楽しんでますか?

 

私はね、はい。遠くから応援しています。最終日の配信組です。

おーーーーい!!!配信組のみんなーーーーー!盛り上がろうゼーーーーー!

………いいんです、本当に。現地組の人たちは本当に心底うらやましい!あんなに素敵な音楽が浴びれるなんて!本当にうらやましいいいいいいいい。

Twitterでバスの画像とか、ツアーレポしている人たちにいいね送ってばっかりです。

少しでも教えてくれてありがとうの意味を込めて。

 

私は生で聞いた事無いんですよね、実は。

正直ハマったのも最近だし、ツアーはコロナでなくなったし。音楽番組に出演すればひたすら画面の向こう側でうっとりして音楽を聴き、MVを見てうっとりしては音楽を聴き。

かっこいい音楽に始めて出会ったときの中学生みたいな行動ばかり取っています。

なんなら今からギターでも始めてみようか、そんな気さえしてくるのです。

 

本当にKing Gnuはすごい。何回も言うよ、本当にすごい。

好き嫌いはあるかもしれないけど、きっと嫌いな人にも刺さる楽曲があると思うんだよなー。盲目的なだけかもしれないけど。

個人的感想の他無いけど、あんなにバラエティにとんだバンドないと思うんですよ。

いろいろなジャンルの音楽が聴けて、かと思えばいきなりチェロとか演奏しだしちゃう。まさに混沌。いい意味でね。

 

それが生で聞けるなんてなんて幸せなんだろうか。

生きてきてこんなに生で聞きたいと思ったバンドは初めてよ、本当。

 

 

 

あ。全く関係ないんだけどここだから話してもよかですか?

昨日ジョブチューンでドミノピザが特集されていて、今日ご飯作るのめんどくさかったので宅配をお願いしたのよ。半額になってたから。

…おいしかったよ。すごく。ドミノデラックス。意外にって言ったら失礼かもしれないけど思ったよりおいしかった。

 

みんなもたべてね!

今日はテレビでゆで太郎がやってたから今はおそばが食べたくて仕方ないよ!