語彙力が比較的乏しいようです

語彙力が乏しい中、頑張って日々を綴るブログ

生きる為の抗体とは何なのか

12月2日 0時 私は緊張してPCの前にいた。 何を隠そう、King Gnuの新曲「千両役者」のMVが公開されるから。 この日をどれだけ待ち望んでいたのか分からない。 CMタイアップが発表されるがいなや、耳の穴を念入りに掃除をし ドコモのCMが流れるたびに子供…

食欲の秋、ダイエットの飽き

楽しておいしい思いをして痩せたい 段々寒い風が吹くようになり、すっかり秋通り越し気分はすっかり冬です。 やっぱり寒くなると本能的においしいものが食べたくなります。なりますよね。 栗、サツマイモ、さんま、みかん、ぶどうとかこの時期おいしいものが…

こどもってなにをかんがえてるんでしょうね

立て続けにごめんなさいね。 なんか今日はあまり寝れない気分なので、ちょっと書くだけ書かせて。 ネタって程のネタはないのだけれど、一応話したい事があるから。 ほんと、今日の題名の通り。最近になってちび2人の不可解な行動が多くなってきて母はどうし…

ただただ好きだから盲目的になるのは仕方ない

King Gnu、ツアー始まりましたね。 どうですか?みなさん、チケット取れましたか?楽しんでますか? 私はね、はい。遠くから応援しています。最終日の配信組です。 おーーーーい!!!配信組のみんなーーーーー!盛り上がろうゼーーーーー! ………いいんです、…

渾身ってこういう姿をいうのかな

いきなりですがちょっと話させて。 自己紹介なんてもん、そんなん後ででいいから。 今日11/6 20:00からKing Gnuの新曲『三文小説』のMVが公開になりました。 何を隠そう私はKing Gnuがめちゃくちゃ好き。 ミーハーと呼ばれようがなんだろうが久しぶりにドは…